Zeの気になるモノ

Zeの気になるモノ

ゲーム業界5年目。少し変わった視点でゲームの感想、レビューを書いていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MMORPGって何が面白いの?それはもう一人の自分が生活する世界

凄く大袈裟なタイトルをつけましたが そこそこゲーマーな方でもMMOは遊んだことがないという人が結構周りにいるのが残念なのと 私が一番好きなゲームジャンルということもあるので その面白さについて書いていきます。 そもそもMMORPGとは何ぞや 何が面白い…

【おすすめ/PS4】ソルト アンド サンクチュアリ は想像以上にダークソウルだった【感想】

PS4 Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ)をプレイしたので感想です。 この作品はダークソウルをオマージュしたもののようで、システムがかなり似ています。 でもこれは…! ただの2Dダークソウルじゃない! そんな単純なものじゃないです。 2D…

【自己紹介】何を書いていこうか!?ゲームについて

初めまして、Zeです。 変な名前ですが、気に入っているのでこれでいこうと思います。 名前の由来はとあるMMOで知り合った方に 「ゼ○○?長いから「ゼ」ね。」 と言われたのがきっかけです。ひどい… 職業はゲームプログラマーをやってます。 まだ5年目です…い…