Zeの気になるモノ

Zeの気になるモノ

ゲーム業界5年目。少し変わった視点でゲームの感想、レビューを書いていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード7をプレイ開始!もちろんVRで!感想

こんにちは。Zeです。 PS4とXbox One で「BIOHAZARD 7 resident evil」が発売されました。 全編VR対応は非常にありがたい。 ということで、早速1時間ほど遊んでみました。 ホラーゲームとしての進化 今までどれだけグラフィックが綺麗になっても、演出を頑張…

【利点】ニンテンドースイッチを予約!良く考えられた面白いハードだと思う【欠点】

こんにちは、Zeです。 3月3日に任天堂が発売する新ハード「Nintendo Switch / ニンテンドースイッチニンテンドースイッチ」ですが、予約開始日にたまたま気付いたので予約しちゃいました。 混雑している通販サイトをなんとか頑張って手に入れるのって楽しい…

【FF15】ホリデイパックアップデート!モグチョコカーニバル開催!満喫しました。

こんにちは。Zeです。 FF15のホリデイパックのアップデートが来ました。 モグチョコカーニバル開催ですね。 衣装は景品かと思いきや、最初からもらえてたみたい。 着替えるの忘れてました。 カーニバルは無料で遊べるのでぜひ。 遊び方 メダルの集め方 その…

ゲームクリエーターはライブへ行こう!おすすめです

こんにちは。Zeです。 今回は雑談です。 ライブって楽しいですよね。 私は何だかんだで毎年4~5回は行っています。 有名アーティストからアイドル系のまで色々です。 それではなぜゲームクリエイターがライブへ行った方がいいのか。 書いていきます。 なぜゲ…

楽しい新学期の始まり!ニューダンガンロンパV3の感想

こんにちは!Zeです。 今年一発目にふさわしいタイトルを持ってきました。 PS4 / PSVita「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」です!!! 拍手ー!パチパチパチパチッ! よく考えると前回シャーロックホームズからの推理ゲームが2連続! すご…

【2017】1月の注目タイトル【PS4 / Vita / Xbox One】

2017年になりました。 ゆったり更新ですが、今年も宜しくお願い致します! 先月は忙しくてスキップしてしまいましたが 今月の面白そう??なタイトルを紹介していきます。 1月12日 ニューダンガンロンパV3【PS4 / Vita】 1月12日 スクールガールゾンビハンタ…