Zeの気になるモノ

Zeの気になるモノ

ゲーム業界5年目。少し変わった視点でゲームの感想、レビューを書いていきます。

【2017】1月の注目タイトル【PS4 / Vita / Xbox One】

【スポンサーリンク】

2017年になりました。

ゆったり更新ですが、今年も宜しくお願い致します!

先月は忙しくてスキップしてしまいましたが

今月の面白そう??なタイトルを紹介していきます。

1月12日 ニューダンガンロンパV3【PS4 / Vita】

ダンガンロンパの最新作です!

コロシアイゲームに強制参加させられる生徒たちの心理が描写された作品。

プレイヤーはそんな中で推理をしながらゲームを進める。

いつも通り恐ろしい表現が待っているのか。

怖いけど遊んでみたくなるゲームです。

1月12日 スクールガールゾンビハンター 【PS4】

脱ぎ捨てた制服や下着を使ってゾンビを倒す!

発想は面白いし、こういうゲームは好きですが

動画を見る限りアクションのクオリティは低そう。

あとはキャラクターがあまり可愛くないのが少し残念。

1月19日 GRAVITY DAZE 2 【PS4】

重力を使ったアクションがめちゃくちゃ面白い!

前回はVitaのタイトルとして発売されたものが

今回はPS4タイトルということでグラフィックもかなり期待!

1月26日 バイオハザード7 レジデント イービル 【PS4 / XboxOne / PC】

f:id:zekus0909:20170110110940j:plain

今月の目玉はバイオ7でしょう!

今までと違いホラー表現に力を入れられた作品。

そして、難易度も最高レベルのようです。

グロテスクバージョンと普通のバージョンの2種類の発売ですが

最高の恐怖体験をするならグロテスクバージョンを買うべきか!

更には全編VR対応ということで、VRタイトルとしてもかなり期待できる作品です!