Zeの気になるモノ

Zeの気になるモノ

ゲーム業界5年目。少し変わった視点でゲームの感想、レビューを書いていきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4DX3Dで映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」見てきました!ネタばれ無し

ついに完結?バイオハザードザファイナル見てきました。 どっちかというと4DX3D寄り感想です。 初めて体験したのですが、なかなか面白かった! バイオハザードの感想 良くも悪くもいつも通り! ゲームが好きなので1から見てたのですが、ストーリーはあまり…

PS4「シャーロック・ホームズ 悪魔の娘」の感想とレビュー!推理が楽しい、名探偵気分を味わおう!

こんにちは。Zeです! なかなか面白いゲームを発見したので連休中に遊んでました。 先週12月22日に発売されたプレイステーション4用アドベンチャーゲーム「シャーロック・ホームズ 悪魔の娘」です! 日本語版ですが音声は英語のままでした。 文字読むのが面…

スーパーマリオランを遊んでみた!感想

IOS

マリオがスマホアプリにやって来ましたね。 IOSで配信された「SUPER MARIO RUN / スーパーマリオラン」をプレイしました! と言っても無料部分だけです。 無料で遊べるのはステージ3つ分。 最初のボスっぽいステージを選択すると課金してくださいと表示され…

FF15クリア!素晴らしいファイナルファンタジーだった・・・!感想と評価

多くの人が待ち望んでいたFF最新作「FINAL FANTASY XV」が発売されました。 発売日にはテンションが上がってしまい、良くわからない言葉だけ残してひたすら遊んでました・・・ ちょっと反省。 ネットを見てると悪い意見が目立ちますが 誰が何を言おうと私の…