Zeの気になるモノ

Zeの気になるモノ

ゲーム業界5年目。少し変わった視点でゲームの感想、レビューを書いていきます。

【PS4】10月の注目タイトルを紹介【Vita】

【スポンサーリンク】

個人的に注目している今月の発売タイトルを紹介していきたいと思います!

これから毎月書ければいいなと。

因みに私、XboxOne、WiiUは持ってません!!

なので紹介するのはPS4、Vita、3DSがメインとなります。

 

まずはPSVRでしょう!

10月13日発売です。

個人的にめっちゃ期待してますー!

www.ze-games.com

 

ソフト何買うかはまだ迷ってます。。

いくつか気になってるのが

10/13 サマーレッスン

summer-lesson.bn-ent.net

せっかくVR買うんだったらこれでしょう!

今まで体験できなかったゲームだと思います。

こんなかわいい女の子が近くにいるとかー

ドキドキするじゃないですか!

遊んでみたいですね。。

ただ内容が全然わからない!

発売一週間前で公式サイトのページ半分埋まってないって

どういうことですか!?

 

10/13 Kitchen

www.capcom.co.jp

バイオハザード7を少し体験できる感じですかね。

ホラーとVRはかなり相性が良いと思うので

すごく期待しています!

なんといっても安い!93円とか。。

VRでホラーゲームがどれほど進化するのか!?

楽しみですね~!

 

PS4の注目タイトル

今月はVR以外も多いですね。。

欲しいの全部買うのは少し厳しい。。遊ぶ時間も足りないです。

 

10/27 ワールド オブ ファイナルファンタジー

f:id:zekus0909:20161006020720j:plain

© 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

www.jp.square-enix.com

FFファンは買うしかない!!

歴代のFFキャラが出るゲームって、今までそんなに魅かれるの無かったんですが

キャラ可愛いし、ストーリーも良さそうですね。

気になる方はぜひPVを見てください。

欲しくなるはず!

 

10/27 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-

hr.sao-game.jp

SAOが好き過ぎるので最近こればっか書いてますが。。

とりあえずキャラがみんな可愛い。。!

メインキャラ含め色んなNPCと交流できるみたいで

好感度を上げるとデートが出来るとか!

何人攻略しなきゃいけないんだ!これが本当の攻略組か・・

 

Vitaの注目タイトル

10/20 アイドルデスゲームTV

www.d3p.co.jp

タイトル見ただけで欲しいと思ったゲームです。

アイドルがセンター取るために戦うみたいです!笑

命を賭けて。。!

ダンガンロンパの雰囲気に似てますね。

アイドル達の駆け引きとか

女性の怖さとか。。笑

描かれているのかなって思ってます。

企画として面白い題材を持ってきているので

注目しています!